Brightness 2018


Happy New Year! May this be a happy and fruitful year.



新年あけましておめでとうございます。
外苑は1月1日で三周年を迎えました。
長きにわたり皆様に足をお運び頂き、誠に感謝申し上げます。
毎年、年末に新しい庭を仕込み新年に公開していましたが、今年はお休みをいただきました。

1000プリムほどの小さな景観スペースから始まり、年間2万8千人前後程の来園客を迎える様になりました。
数ある景観シムの中で、この数字が小さいのか大きいのかわかりませんが、来て下さる皆さまが維持していく原動力となっています。

最後に
俺に美しさを見せ癒し、今一度前に進む方向を明るく示してくれる最愛のakiに感謝を。
My brightness

Bisou Dexler





コメント

人気の投稿